ぱすているのゲーム記録

少し偏った種類のゲーム記録や妄想話

闇古戦場の肉集めの話

こんばんわ、ぱすているです! 今回は来る闇古戦場の肉集めの話です。 前回いったようにシスが150lvになりましたのでどこまでできるのかというのを自分のできる編成で試してきました。 先に補足しておきますと闇船だけ入っています、そのため炉がつけばもう…

CPクエストが終わりスライムを倒している話

こんばんは!ぱすているです!! タイトルにもある通りCPクエが終わってしまい、ただいまスライムでシスのレベル上げをしているところです。 レベル上げ中 今まではディスペアー剣聖とサラーサで倒していたのですが、 どうやら通常攻撃で倒せるそうなんで編…

LOL歴史に残る瞬間を見た

こんばんわ、ぱすているです。 今日はLOL、League of Legendsの話です。 先日LOLの世界大会の予選のPlay-inステージがありまして見事LJL代表のDFMが初めての予選通過しましたあああああああ!!!!!!! すごい、涙出たね 私はシーズン6からLJLを見ている…

今後のグラブルの展開についての妄想話

こんばんわ、ぱすているです。 今日はただの妄想話です。 最近グラブルでいろんな強いキャラや武器が出てきましたねw 特に風ナルメアやリッチ(武器)つよですね~ インフレの香りがします。 毎年何等かは強くなっているのでね、今年は特にと感じました(年…

レプリカルド・サンドボックスを頑張っている話

こんにちは!ぱすているです。 また風古戦場の話なのですが、風キャラで十天衆のニオを130まで超越させる予定なんですがディスペルガードがつかないんですよね... どうしてもディスペルガードをつけたい私はいろいろボックスをあさったり調べたりしていたの…

来る風古戦場の肉集め編成の話

こんにちは、ぱすていると申します。 グラブルのアカウントを作ってから約2年半、騎空士として活動してから1年半、 ランクは現在248になったところです。 風古戦場に向けていろいろ準備しているところでありますが、今回は肉集め編成の話とかをしていきます…