ぱすているのゲーム記録

少し偏った種類のゲーム記録や妄想話

来る風古戦場の肉集め編成の話

こんにちは、ぱすていると申します。

グラブルのアカウントを作ってから約2年半、騎空士として活動してから1年半、

ランクは現在248になったところです。

風古戦場に向けていろいろ準備しているところでありますが、今回は肉集め編成の話とかをしていきます。

現在、決まっているのはツープラのみの通常軸ですが、もうすこし何とかならないかと妄想中です。

ちなみに現在の編成がこちら(終末武器は5凸誘惑のチェイン)

f:id:PasTaiL_N:20210928174929p:plain
f:id:PasTaiL_N:20210928174702p:plain
f:id:PasTaiL_N:20210928174811p:plain

現状、召喚石の拡張もありかなり余裕をもってクリアできるのですが...

逆にね、何とかできないかと考えてしまうわけですね。

そこで今考えているのがソルジャーのナルメア2アビのみ

またはメイン武器にバレンタイングリームニルの武器をもった編成で何かのアビを1つ押すというものなんですが、何せ武器が凸できないもので試せないので、どなたかでき人がいればお願いしたいですね。

ちなみにソルジャーは船のみで試したところ6,7%ほど届きませんでした。

よければ改善点などあれば教えてください。

 

まだ風古戦場まで時間があるのでいろいろ試したいと思います。

ではまた👍