ぱすているのゲーム記録

少し偏った種類のゲーム記録や妄想話

LOL歴史に残る瞬間を見た

こんばんわ、ぱすているです。

今日はLOL、League of Legendsの話です。

先日LOLの世界大会の予選のPlay-inステージがありまして見事LJL代表のDFMが初めての予選通過しましたあああああああ!!!!!!!

すごい、涙出たね

私はシーズン6からLJLを見ているのですが”ついに”という感じですね。私はもう完全にDFMファンなんでめちゃめちゃうれしかったです。グループステージ突破しかも1位通過、その瞬間を生で見ていてよかったと思いました。

さすがに感動したので記事で叫びました

ありがとうDFM

ではまた!