ぱすているのゲーム記録

少し偏った種類のゲーム記録や妄想話

今後のグラブルの展開についての妄想話

こんばんわ、ぱすているです。

今日はただの妄想話です。

最近グラブルでいろんな強いキャラや武器が出てきましたねw

特に風ナルメアやリッチ(武器)つよですね~

インフレの香りがします。

f:id:PasTaiL_N:20211012203131p:plain
f:id:PasTaiL_N:20211012203226p:plain

毎年何等かは強くなっているのでね、今年は特にと感じました(年々もやってないですけど)。

去年はマグナ5凸、今年は神石5凸がきて終わりだと思っていましたが六竜石が来ました。というわけで来年にマグナを強化する六竜石のようなものが来ると思うんですよね。夏かどこかの生放送で6属性あるマルチを出すといっていたような気もするので?そこのドロップ医師になるのではないかと勝手に予想しています。

そしてさらにこっちの予想はさっきの比じゃないくらい希望的観測なんですが、リッチ斧の違う属性が来るんじゃないか(土で来てほしい)という話です。仮に土で来ると想定して話すんですが、天司武器と同じ武器種で(土なら拳)来るのではないかと…

土はカイムがいるので1本でいいのと上限と与ダメいいですね。あと拳で少し固められると土古戦場で活躍したフィオリトと相性がいいので来てほしいという話でした。

また鼻ほじりながらでも読んでくれると幸いです

ではまた!