ぱすているのゲーム記録

少し偏った種類のゲーム記録や妄想話

レプリカルド・サンドボックスを頑張っている話

こんにちは!ぱすているです。

また風古戦場の話なのですが、風キャラで十天衆のニオを130まで超越させる予定なんですがディスペルガードがつかないんですよね...

どうしてもディスペルガードをつけたい私はいろいろボックスをあさったり調べたりしていたのですが、リミテッドグリームニルが出てきました。

しかし、バレンタイングリームニルを使いたい私としては他のキャラを探さないといけないわけです。

そこでいたのが十賢者のエスタリオラです。4チェイン以上でないとディスペルガードがつかないんですがサブで発動するそうなのでメインのパーティーを圧迫しないわけですね!!!

これは便利、さすが十賢者です。

ただ残念なことに領域解放を最後までやらなければならないといけないのでレプリカルドサンドボックスをやらないといけないわけです。

前置きが死ぬほど長くなったわけですが、エスタリオラの領域解放のためにレプリカルドサンドボックスを頑張っています。

取得から解放までなので

多分このくらい集めないといけないので、1/4くらいの進捗状況ですかね...

f:id:PasTaiL_N:20210929021510p:plain

f:id:PasTaiL_N:20210929020556p:plain

渾身+3出たよっていう自慢です

 

周りがあまりやらなそうなコンテンツなので、自分だけできていることを、ひそかに自慢しようと思っていることと副産物としてex渾身武器などが出ないかなーと思いやっているという話でした。