ぱすているのゲーム記録

少し偏った種類のゲーム記録や妄想話

CPクエストが終わりスライムを倒している話

こんばんは!ぱすているです!!

タイトルにもある通りCPクエが終わってしまい、ただいまスライムでシスのレベル上げをしているところです。

f:id:PasTaiL_N:20220110180056p:plain

レベル上げ中

今まではディスペアー剣聖とサラーサで倒していたのですが、

どうやら通常攻撃で倒せるそうなんで編成を作ってきました。

それが黒猫道師とバレグリムです。

f:id:PasTaiL_N:20220110180516p:plain
f:id:PasTaiL_N:20220110180435p:plain
f:id:PasTaiL_N:20220110180457p:plain
バレグリ以外は好きなので

こんな編成でやっています。

1ターン目は主人公のみで倒せるので2ターン目にバレグリにはメイン装備のテンペランス杖の効果で攻撃大幅アップがつくので大きいのもすべて倒せるといった編成ですね。

今のところ倒しそこねはないので大丈夫だと思いますが、自分の環境に合わせて経験値武器などけてもらえたらと思います。

 

シスのレベル上げが終わったら肉集めもすぐに書き残したいと思いますので、よろしくお願いします。ではまた!